読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ナムラビクターはどんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ナムラビクターは近頃興味津々!

ナムラビクターは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ナムラビクターをどう評価しますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。