コロネ情報

パンの情報について

スマトラ島ってどうよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、スマトラ島は周りで話題のようです。

スマトラ島は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スマトラ島を知っていましたか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。