読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

松田悟志がこの頃噂のようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、松田悟志はこの頃噂ですか?

松田悟志は、国内でも話題みたいです。皆さんは、松田悟志を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。