読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

ATR-42型ターボプロップ機はこの頃話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ATR-42型ターボプロップ機は周りで噂?

ATR-42型ターボプロップ機は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ATR-42型ターボプロップ機に興味ありますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。