読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

武藤小麟はこの頃気になっています。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、武藤小麟は最近どんなもん!?

武藤小麟は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、武藤小麟をどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。