読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

コムアイが街で噂です。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、コムアイって最近話題なの?

コムアイは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、コムアイをどう評価しますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。