コロネ情報

パンの情報について

川谷絵音 ほのかりんについてご存じでしたか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、川谷絵音 ほのかりんがこの頃人気です。

川谷絵音 ほのかりんは、職場でも話題なんですよ。あなたは、川谷絵音 ほのかりんに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。