読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

サンタピカチュウが巷で噂です。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あたいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、サンタピカチュウは噂になっているみたいです。

サンタピカチュウは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、サンタピカチュウに興味ありますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。