コロネ情報

パンの情報について

秦亮太は気になります。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

少し話は変わるけど、秦亮太は周りで噂なの?

秦亮太は、国内でも話題みたいです。あなたは、秦亮太に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。