読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

鳩山二郎はこの頃どうですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、鳩山二郎に最近興味津々!

鳩山二郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鳩山二郎をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。