読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

柴崎岳が近頃話題?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、柴崎岳ってどうなの!?

柴崎岳は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、柴崎岳をどう評価しますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。