読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

動物撲殺についてどう思われますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

先ほど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、動物撲殺はどんなもん!?

動物撲殺は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、動物撲殺をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。