読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

オール芸人お笑い謝肉祭って近頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わるけど、オール芸人お笑い謝肉祭は街で人気のようです。

オール芸人お笑い謝肉祭は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、オール芸人お笑い謝肉祭に興味ありますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。