
コロネ情報

パンの情報について

強そうな 駅はこの頃興味津々!

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、強そうな 駅はこの頃どうですか?

強そうな 駅は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、強そうな 駅をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。