コロネ情報

パンの情報について

結城治男に興味を持ちました。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、結城治男は世間で話題になっているようです。

結城治男は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、結城治男に興味ありますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。