コロネ情報

パンの情報について

よだれパンダは街で噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、よだれパンダは近頃どうなのよ!?

よだれパンダは、職場でも話題なんですよ。あなたは、よだれパンダをどう感じますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。