
コロネ情報

パンの情報について

小檜山博が近頃話題です。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、小檜山博って最近どうなの!?

小檜山博は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小檜山博に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。