コロネ情報

パンの情報について

モンスト 毘沙門天は最近どんな感じよ!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、モンスト 毘沙門天を聞いたことありますか?

モンスト 毘沙門天は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 毘沙門天をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。