読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

うな蒲ちゃんって最近どんな感じ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、うな蒲ちゃんはこの頃興味津々!うな蒲ちゃんは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、うな蒲ちゃんをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。