読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

うな蒲ちゃんが世間で噂です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、うな蒲ちゃんはこの頃人気です。

うな蒲ちゃんは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、うな蒲ちゃんをどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?