コロネ情報

パンの情報について

一目散 由来が噂?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、一目散 由来は周りで噂だそうです。

一目散 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、一目散 由来を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。