読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

目論見 由来は巷で噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、目論見 由来は知っていますか?

目論見 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、目論見 由来をどう思いますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。