コロネ情報

パンの情報について

ホルモン さんぱち屋は街で話題になっているみたいです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ホルモン さんぱち屋は人気のようです。

ホルモン さんぱち屋は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ホルモン さんぱち屋に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。