読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

乾貴美子にこの頃興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の話題に入りますが、乾貴美子が近頃人気?

乾貴美子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、乾貴美子をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。