コロネ情報

パンの情報について

Saoriが周りで噂ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Saoriは巷で噂?

Saoriは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Saoriを知っていましたか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。