読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

金徳子ってこの頃どうなのよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、金徳子が巷で人気?

金徳子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、金徳子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。