コロネ情報

パンの情報について

キークエストって近頃どんな風ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、キークエストは周りで話題のようです。

キークエストは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、キークエストをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。