コロネ情報

パンの情報について

盆栽 数え方って近頃どうなんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、盆栽 数え方は巷で話題です。

盆栽 数え方は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、盆栽 数え方をどう思いますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。