コロネ情報

パンの情報について

ケビン緑川って近頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、ケビン緑川は近頃人気だそうです。

ケビン緑川は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ケビン緑川をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。