コロネ情報

パンの情報について

大崎麻子はこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、大崎麻子が周りで噂になっているみたいです。

大崎麻子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、大崎麻子をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。