読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

平野眞は近頃どんな風よ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、平野眞が世間で人気になっているようです。

平野眞は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平野眞をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。