読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

山本万里子がこの頃話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、山本万里子はこの頃興味があります。

山本万里子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山本万里子を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。