コロネ情報

パンの情報について

サリュート 映画が巷で噂になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

少し別な話ですが、サリュート 映画はこの頃どんなもんよ!?

サリュート 映画は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、サリュート 映画をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。