読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

先天性サイトメガロウイルス感染症が最近話題だそうですね。

毎度!元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、先天性サイトメガロウイルス感染症は最近どうなん!?

先天性サイトメガロウイルス感染症は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、先天性サイトメガロウイルス感染症をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。