コロネ情報

パンの情報について

宮本沙恵はこの頃どうなのよ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、宮本沙恵ってこの頃どうですか?

宮本沙恵は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、宮本沙恵に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。