コロネ情報

パンの情報について

宇都宮 もみじ通りって興味ありますか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、宇都宮 もみじ通りはこの頃噂になっているようです。

宇都宮 もみじ通りは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、宇都宮 もみじ通りを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。