読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

不勘定って最近どうなん!?

毎度!元気ですか?今日は、曇ってましたね。

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、不勘定は世間で人気?

不勘定は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、不勘定をどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。