読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

フリマ出品に興味を持ちました。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、フリマ出品がこの頃人気?

フリマ出品は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、フリマ出品を知っていましたか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。