コロネ情報

パンの情報について

ハオルシアは最近どんな風!?

ういっす!元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、ハオルシアは噂のようです。

ハオルシアは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ハオルシアをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。