コロネ情報

パンの情報について

鬼瓦百太郎は近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、鬼瓦百太郎がこの頃噂になっているようです。

鬼瓦百太郎は、女性でも話題みたいです。皆さんは、鬼瓦百太郎を知っていましたか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。