読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

エルナークの財宝って最近どんな感じでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、エルナークの財宝が近頃人気のようです。

エルナークの財宝は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エルナークの財宝をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。