コロネ情報

パンの情報について

キノコジュースがこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、キノコジュースが世間で話題だそうです。

キノコジュースは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、キノコジュースをどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。