コロネ情報

パンの情報について

曜変天目茶碗ってこの頃どんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、曜変天目茶碗は話題なの?

曜変天目茶碗は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、曜変天目茶碗をどう評価しますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。