コロネ情報

パンの情報について

曜変天目茶碗は近頃どうでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、曜変天目茶碗は噂のようです。

曜変天目茶碗は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、曜変天目茶碗をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。