コロネ情報

パンの情報について

金正哲は巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、金正哲にこの頃興味があります。

金正哲は、職場でも話題なんですよ。あなたは、金正哲をどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。