
コロネ情報

パンの情報について

京阪 人身事故が世間で話題だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、京阪 人身事故に最近興味があります。

京阪 人身事故は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、京阪 人身事故をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。