コロネ情報

パンの情報について

刊は近頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。オレは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、刊は周りで噂?

刊は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、刊をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。