コロネ情報

パンの情報について

武内絵美が世間で話題のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、武内絵美は近頃人気のようです。

武内絵美は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、武内絵美をどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?