コロネ情報

パンの情報について

CALNAが世間で噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、CALNAは最近興味があります。

CALNAは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、CALNAをどう感じますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。