読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

紺野ぶるまは周りで噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、紺野ぶるまってどうよ!?

紺野ぶるまは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、紺野ぶるまをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。